人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああああああああ~っ

NHK「ちりとてちん外伝 まいご3兄弟」
8月10日放送というのは何かで見て覚えはあるのに、
どうしてそれを今日の朝、思い出さなかったのでしょう・・・。
もしくは、何故、放送日と時間がわかった時点で録画予約しちゃわなかったんでしょう。
見逃した・・・・。
あの四草さんが中心のお話だったみたいなのに・・・。
朝、ちらっと番組欄とかさらっとチェックしたはずだけど、
だって、NHKなんて今日はもうオリンピックしか見せる気ないですよ
みたいな番組表だったんだもん。
そりゃ、見直してみたらちゃんと書いてありましたけど、
ありましたけど、全然目立たないんだもの。
くわえて、まあ、自分が午後から実家へ行くために
買い物に走ったり、早めのお昼ごはんのしたくしてたから
悪いのは私なんですが・・・・。
関西では既に7月に放送されて今日で2回目だったみたいです。
もう再放送はないのかなぁ・・・。
絶対オリンピックに圧倒されて見落とした人いっぱいいると思うな~。
もう一度やってくれないかなぁ、NHKさん。
by tekuteku0220 | 2008-08-10 23:57 | 落語・お笑い