人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどの芽~&とまと でかっ!

うどの芽~&とまと でかっ!_b0101719_1636188.jpg
食欲の春です。
もう食べることしか頭にないのか、ってくらい食物の話ばかりでしのびねぇ。
かまわんよ。byトータルテンボス
というわけで、
以前から旭川の新子さんにうかがって天ぷら食べたいと憧れていたうどの芽、JAひまわりのグリーンセンターで見つけて買ってきちゃいました~。
たらの芽の天ぷらの轍は踏まずだわ(参照4/21)
今日はちゃんと食べる直前に揚げてあっつあつに塩振って食べるのだ!
今が桜満開の北海道と伺ってますが、
うどの芽ちゃんは全国統一なんでしょうか・・・ってかうちのが手に入れたの遅いけど・・・。

そして、いかにも写真が撮りたいがためだけに買ってきたのかでかトマト005.gif
でかいっていうか、3つのデカめのトマトが更にくっついて1つになってます。
手前が一緒にパックに詰められてた普通サイズのとまとちゃん。
こういうかわい子ちゃんに出会えるからグリーンセンターはいいねぇ。
ちなみにこの大小セットで150円なり。
by tekuteku0220 | 2008-05-10 16:36 | 飲んだり食べたり