人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらですが、ドアラ

同じく今朝のラジオで聞いたのですが、
今、中日ドラゴンズのキャラクター、ドアラが人気らしい。
2月に出るドアラ著「ドアラのひみつ」って本がネット予約でハリーポッターを抜いて1位だ、っていうような話題だったんだけど、
なんでドアラが人気なのかっていうと
(中日ファンの方とかにいは今さら何言っとるだ、とか言われそうですが)
なんかけっこうアカン子らしい。
youtubeなんかに動画がけっこうあるらしくて昼休みに見てたんですが、
なんか他球団のキャラクターだとか中日の別のキャラクターのシャオロン(でしたっけ?)なんかも一生懸命踊ってる時に舞台の隅でじ~っとぼ~っと突っ立ってたり、
お姉さんたちが振り付け指導してキャラクターも一生懸命ちびっ子たちにアピールしてる時に
振り付け無視でセクシーポーズとってみたり、
たまに踊りだしたぞ!って思ったラララライ(藤崎マーケットの)やってたり、
でもちゃんとバクテンとかもできちゃって
なんかつかみどころのない、素敵なキャラです。
「ドアラのひみつ」読んでみたいかも・・・。
by tekuteku0220 | 2008-01-31 02:00 | これいい