人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病室で~す

病室で~す_b0101719_532145.jpg

昨日から17日朝までの私の居場所です。
部屋は5人部屋でけっこう広々しています。角の部屋の角のベッドなので、頭の上と左手のテレビの向こうとが窓なので明るくていい。カーテンが花柄なのも明るくてナイス。
頭のところにコンセントが2つあって何に使ってもよいとのこと。病室でも携帯オッケーなのがうれしい。
冷蔵庫はかなり小さめですが無料(市民病院ではテレビカードから冷蔵庫の使用料が引かれる仕組みだった)
カギがついているので部屋から離れるときは貴重品入れもかねます。
外は台風みたいですがもちろんびくともしません。うちの2階とか電車みたいに揺れてるだろ~な~
by tekuteku0220 | 2007-09-07 05:32