人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉浦あずみさんのビーズ展

杉浦あずみさんのビーズ展_b0101719_11182288.jpg

本当は開催中に紹介したかったのですが、
ま、ここがそんなに宣伝効果があるわけじゃないのでおんなじか・・・。
ってことで行ってきました&買っちゃいました報告。
以前の職場はブルーレースさんに近かったので
そちらのビーズ展に出かけてましたが、
今度の職場は田園さんに近いので、仕事帰りにぶらっと。
毎回新しい素材、新しいデザイン、
見ているだけでうっとりしちゃいます。
普段頑張ってるんだから(ということにして)自分にご褒美!
ということでどれか1つ、と選ぼうにも悩みに悩んで選びきれず
杉浦あずみさんのビーズ展_b0101719_11203539.jpg

これと
杉浦あずみさんのビーズ展_b0101719_11205594.jpg

これに決定。
紫のほうはちょっとぐっと落ち着いた感じですが、
その分、どんどん年を重ねても重宝しそうな素敵なデザインです。
もう、これをつけるために今すぐもう少し老けてもいいわと一瞬思ったくらい・・・
一瞬思っただけですから、ほんとには老けさせないでね、神様・・・
んんんん、いや別にいまでも全然マッチしてるかも。

作品として見ていて、淡くて清楚でかわいらし~作品にすごく目と心を奪われますが、
それと自分がつけて大丈夫なものがどんどん乖離していきます。
仕方ないよね~、
昔だったり、もうちょっと発展途上の国だったりしたら
寿命くらいの年令だも・・・。
こうして年相応の素敵なビーズにめぐりあえることのありがたさかな。
by tekuteku0220 | 2010-04-27 11:28 | 行ってきました