人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暖かいので

今日は暖かいので_b0101719_15363584.jpg

アイスコーヒー頼んじゃいました。月3回程度自分にお疲れ様で仕事帰りに寄る職場の隣のカレーとコーヒーのお店にいます。他の日は他の日で自分にご褒美したり慰めたり労ったり甘やかしたりつけあがらせたり…って、どんだけ自分に甘いんじゃという私です。
入り口が中央で右と左で喫煙席禁煙席に別れています。この時間はあまり人もいないので喫煙席側だけど一番落ち着く(最初に来たとき座ったからかな)席にいます。中央にはサラダバーがあって、まだ食事どきに来たことがないのでわかりませんがランチタイムには賑やかなんだろな。
毎回コーヒーを頼むのですが必ずおやつを付けてくれます。今日は紅茶のシフォン。マンゴープリンやカボチャプリンのときもあるし抹茶ババロアも1度だけあったな。どれも自家製のメニューのちっちゃいサイズだから美味しいです。コーヒーだけじゃ口寂しいけど食べ過ぎちゃったら体重ヤバヤバな私には嬉しいかぎり。お店の人も余計なことは何も言わないけど感じ良くて、音楽もあまり邪魔にならないし。あとは無線LAN使えたら週3は通うかもです。
まだもらったことないんですが出入口のとこにコーヒーかすが置いてあってご自由にって書いてあります。何に使えるのかな、また調べていつかもらっちゃお。
by tekuteku0220 | 2008-12-12 15:36