何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おしらせ( 1 )

豊川市なのだそうです~。
お友達の右脳ちんが教えてくれました~。
そしてさっきCBCのHPで見てみたところ、
前にここでも紹介した「さんぽ道」のことじゃないかなと思うのですが
はちみつ専門店が紹介されるとか・・・必見。ほんとかわいいお店です。
それから
砥鹿神社の前を何度か通った方なら時には目にして気になっていた
あの民家のお庭のお馬さんも登場するらしいです。
時々目のやり場に困るような状態で下半身を道路側に向けて
普通っぽいお宅のお庭に立ってたりするんですよね~。
って、書いてて思いましたが、
馬の場合は上下じゃないのかな・・・後ろ半身?
とにかく凄いです、馬!
おしっことかしてるとハンパじゃないです。消火栓全開です。

あら、かわいい「さんぽ道」の紹介のつもりが・・・。

ほんとは今豊川で豊川市民の私が気になってるのは、
日本車輌から浜松のJRの基地に運ばれる700系の新幹線なんですけどね~。
日本通運のCMのたびに、見たい気持ちMAXです。
たまに帰りが遅い娘はうちの近くの大通りを何かわからないものが運ばれているのに
遭遇したことがあるらしいです。
私も子供のお迎えの時に、1度土管のおばけのようなものが運ばれてくのを見たことがあります。
今回坂東リサーチでは豊川の自衛隊も取材してるみたいですが、
そこまで行ったなら日本車輌も行こうよ~。
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-04-29 17:25 | おしらせ