何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三三さんのサインが~

当たったのですぅ。
先日のハートフルホールでの二人会で
アンケートに答えると抽選で出演者のサイン色紙が当たるということを
今日送られてきて思い出しました~。
家に帰るとハートフルホールからの大きな封筒。
てっきりもう来年度のイベントカレンダーが送られてきたのだと思い、
来年は誰を呼んでくれるのかしらとわくわくしながら開封してみると!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉっ
三三さんのサインに喬太郎さんのサインもおまけについて(これっ!スミマセン)
入っているじゃあ~りませんか。
きゃ~~~~~
さすが三三さん。なんて品のいいサインなんでしょう。
これ書かれるときに、ぜったいこの色紙のどっかに利き腕でないほうの手を添えられてますよね。ひゃ~~~~
あ、
でも喬太郎さんも添えてるのか・・・って、うそ、どちらも大好きだからうれしいです。
うわぁ、ほんとマジでうれしいです。
文章めちゃめちゃです。
手をクロスしてうれしウィッシュくらい言っちゃいますよ、おばさんも。
なんかもう疲れも吹き飛びました~。
まずは自慢まで・・・っへっへっへっへ。
b0101719_17385317.jpg

[PR]
by tekuteku0220 | 2008-10-08 17:38 | 落語・お笑い