何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チケット、ゲット

b0101719_16658.jpg

失業困ったとブルー入りつつ、
今日発売の9月14日にハートフルホールで行われる「柳家喬太郎・三三 二人会」のチケットをゲットしてきました。
前に年間予定表に載ってたお知らせをスキャンして載せましたが、今日同時にチラシもゲット。
昨年までは宝飯郡御津町だったのでハートフルホールまで出かけて購入でしたが、今年の1月から豊川市と合併したので、豊川市の催し物ということになって、豊川市文化会館、桜ヶ丘ミュージアム、同じく今回合併した旧音羽町のウィンディアホールでも購入できることになりました。
ただ、ハートフルホールは毎回、そして今回も全席指定なので、買う場所によっていい席、いまいちの席というのが偏りがあるのかな、やっぱり前の方の席は会場であるハートフルで売るのかな、と思って、本当は御津まで出かけて買う気まんまんだったのですが、
急遽、家の都合でのんびり行ってるわけに行かなくなってしまって。
今回いつも行く土日割安のセルフのスタンドからちょっと足をのばしたところにある豊川市文化会館で購入しました。
席は前から6番目のど真ん中。
1番前、2列目あたりより少し後ろのが見やすいと思うので、まあまあいい席だったんじゃないかと思います。
三三さん、実は小市民前日の金曜に名古屋でたしか独演会だったような・・・。
さすがに主婦が3日続けて遊ぶわけにもいかず、泣く泣く諦めた・・・というか、名古屋じゃなかなか行けませんし・・・。
というわけで、そんな私が市内で三三さんの高座を楽しめるだなんて。
これ、喬太郎さんのことも楽しみにしませう。
いえ、楽しみなんですよ。特に喬太郎さんの創作は強烈に面白いですから、
できたら今回も創作やってくださらないかな~と思ってますが。
そんなに数、聞いてないですが、わたし的には「午後の保健室」なんて最高笑いましたね。
最近いろんなことが身の回りに実はおきてますが
この二人会を見るころには心の底から笑えますように・・・。
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-07-14 01:34 | 落語・お笑い