人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道で授乳してるよ~

道で授乳してるよ~_b0101719_1461831.jpg

窓の外で道行くおじさんの「うおっ」っていうような声が聞こえたので、
外に出てみると、例の猫親子。
この写真だとわかりにくいですが、お腹には子猫が3匹くらい吸い付いてます。
だからおじさんには一瞬、異様な形の1匹の猫に見えたのかも・・・。
道だぜ、ここは、って思いましたが、
そういえば自分も昔、電車の中とかでお乳飲ませちゃってたから、同じことか~。
今の人、やんないだろうな~。
道で授乳してるよ~_b0101719_1465027.jpg

写真撮ってたら、そそくさと
道で授乳してるよ~_b0101719_147877.jpg

でも道から1メートルも入らないとこでまた授乳。
普通ってお母さんが横たわってて、そこに横並びに子猫が吸い付いてるってイメージなんだけど、これもおっけーなのね。
どうです、この睨み具合。
柄の出方もあると思いますが、お世辞にも「可愛い~」って顔じゃないとこへ
この睨みっぷり。
最近やっと私の努力が勝って、こいつに生ゴミあさらせなくなったとこなので、
恨みこめてそうです。こわっ。
道で授乳してるよ~_b0101719_147344.jpg

なおも睨みます。
だからさ~、最近残ったベーコンとか焼き魚とかたまにそのへんに置いてあるでしょ?
チビちゃんがいる間くらいはこの人間のおばさんも心配してくれてるな、くらい
そのちいちゃな脳みそでも気付きなされ。
もう睨まないの。
by tekuteku0220 | 2008-07-02 01:48 | 猫、好きだ~