何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

16日は豊橋落語天狗連月例寄席でした

『目薬』          槍太家一撥
『夢の酒』         寿司家銀司
『こぶとり爺さん』     橘亭郵便箱
『民衆主義でいこう!』  微笑亭さん太


の4席でした。
今日は眠くなっちゃったので、感想とかはまた・・・。

あ、ちなみに18日放送のレッドカーペットでレッドカーペット賞をはんにゃが取ってましたね。
私も「めっちゃ嬉しいし」って感じでした。
空気的にジャックバウアーかなって思ってたので(そっちもめちゃ面白かったですが)。
はんにゃ
同期のオリエンタルラジオは別格としても
フルーツポンチとか今までちょっとリードされてた感があったので
この勢いで追いつけ追い越せ、ですね。
って、みんな面白いからみんな活躍してほしいですが。
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-06-19 01:28 | 落語・お笑い