何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はんにゃ

私が今イチオシというかハマってしまっているお笑いさんです。
はんにゃ
NSCでオリエンタルラジオと同期らしいです。
オリラジの最速ブレイクぶりの方が異例なので
検索しても詳しいこと出てこんな~、
せっかく買った吉本手帳の芸人リストにもオリラジは載ってるのに出とらんし~、
っていうほうが普通かもしれません。
でも、
エンタとかレッドカーペットに出るようになって、
(なんて書いてますが、エンタで見たのが始めての日の浅いファンなのだ・・)
これからくると思うんだけどな~。
背の高い方の金田くんのヘタレぶりがツボです。
あと、エジプトのピラミッド建設現場とか本能寺の変とか
歴史的な場面で今風なキャラがたまらなく面白いのですが・・・。
youtubeとか多くはないけどUPされてるので是非探して見てほしいくらい。

で、
見ていて気になったのが、その金田くんの言葉。
なんか三河っぽい。
ぜったいこの子、三遠南信のどっかの子だに、多分このへんかせいぜい浜松くらい、
なんて思ってたら、2ちゃんねる情報では田原市みたいだって書いてありました。
高校は繊維科って本人が言ってたって情報もあったので、
ひょっとして暴れん坊将軍を輩出した某工業高校なのかな~。

どなたかご存知なことがあったら、何でも教えてちょ、なのです。
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-02-28 01:05 | 落語・お笑い