何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラジオ寄席は「歓喜の歌」byポストさんでした

が~~~ん。
まさかこんなにすぐにオンエアと思わなくて、
2時半ごろのんきにラジオをあわせたら、なんかこの声ポストさん?
あれ~、聞いたようなお話が~
そうです、月例に遅れていった私が聞き始めたあたりまで進んでいました。
げ~~と思っているとリスナー仲間から「今日長い~」とメールが。
やはり2時ちょいすぎから3時ちょいまえまでノーカットで放送されたみたいです。
まあ、落語ですからカットするっていってもマクラくらいしかできないでしょうが・・・。
ああ、しまった、聞き逃してしまった・・・。
終わったあと、ホールのある公共施設でお仕事してるお友達から
「泣けちゃった」って件名でメールがきて、
「身につまされた、これは会館職員全員で聞くべきだね」とう内容でした。
うわ~、ますます聞き逃したことが悔やまれちゃいます。
志の輔師のCDかDVDで出てるんでしょうが、最近重度の金欠病なので、
ひょっとレンタルに並んでないか、近くのツタヤ探してみましたが、
やっぱり甘かったです。
あ~、最初から最後まで聞きた~い。

しかし、
スポンサーのついたことのないあのコーナーで小1時間落語を流すとは・・・
スポンサーついてないからできるのかもですが、
天晴れ、FM豊橋、渡辺欣生!
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-02-24 01:25 | 落語・お笑い