何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豊橋落語天狗連 2月月例寄席

18日の夜は2月の月例寄席でした。
2月は誕生月で、月例はだいたい前後なので
自分への誕生日プレゼントのつもりで絶対行こうと決めてたのですが、
昨年は19日が第3月曜だったので、日帰り手術から帰って麻酔のせいかな、頭痛と吐き気でぐったりしてた日でした。
今年はリベンジ、でしたがちょっと忙しくて会社を出るのが遅かったので、
30分ほど遅れてトムにつきました。
さん太さまはトップってことはないだろうけど、中トリだったりしたら始まっちゃうかな・・・
なんて心配はよそに、その日のトム寄席では・・・・

ちょっと時間が遅いので明日また書きま~す。

ちなみにネタは
「歓喜の歌」   橘亭郵便箱さん
「崇徳院」     鶴橋減滅渡さん
「ジュテーム」(題名ちがうかな) 微笑亭さん太さま
「宿屋の富」   髪家三代さん
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-02-20 01:47 | 落語・お笑い