人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーマッサージ~♪♪

ええと、以前書いた、私にまあこちゃんをくれたお友達。
ベビーマッサージの資格を取るべく昨年がんばっていたと思ったら、
もう本格的に動きだした模様です。
学年は1つ下だけど同じ1960年生まれ。
頑張ってるな~、えらいな~。
そしてさっき携帯にブログ開設のお知らせが届いてました。
同じexcite.ブログです。
よろしく、ご贔屓に。
えっと、リンクはったのでそこからとんでいただけばよいのかな。
左の下のほうのエキサイトブログって書いてあるとこの
「はんど愛ベビーマッサージ」
http://handoai.exblog.jp
↑ これでいけるかな。
最近やっと解析ってのを覚えたばかりの
いつまでたってもブログ初心者な私なのでした。

うちは彼女いない歴=年齢って息子と、
親元は楽だしお金かからないから30歳までここにいるって宣言してる長女、
今は「いつか一人暮らしする」って言ってるけどおねえちゃんもそう言ってて
30歳まで嫁がず宣言だから多分上へ習えの次女、
まだまだまだまだ孫にはお目にかかれそうもないですが、
いつかそのときが来たら、絶対習おうっと。
by tekuteku0220 | 2008-02-15 12:59 | ちょっと感動