何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天狗連の忘年会にお邪魔するの巻

11月29日木曜日、くもり。
私は天狗連の忘年会に行ってきました。
楽しくて大笑いしてしまいました。
来年もまぜてもらえたら嬉しいなあと思いました。おわり。

って、夏休みの絵日記かい!(いいえ!夏じゃないし、絵ないし)

大須で1週間くらいひっぱりましたからね~。
まして天狗連のメンバーの方々に一度にこんなにお会いできたのですから、
暫くシリーズでメンバーの皆さまへの想いを綴って
行こうかどうしようかと・・・・・いえ、いくつもりですが・・・、
もう日付変わって、
今日12月1日はもうすぐわが豊川市と合併する御津町のハートフルホールで
立川談春さんの独演会があったり
そのあとFM豊橋で天狗連会長が担当されていた番組のヘビーリスナー仲間の結婚報告会が、この時期めちゃめちゃイルミネーションの蒲郡ラグーナというかラグナシアの中のレストランで行われるので、(ラグーナとラグナシアってどう違うんだろ、なんかアニメの主人公の男の子と女の子みたいな響きだわ、ルネとルキオとか・・・古っ!)
そんなことやら、昨日会長と二人で遠い目をしてしまった、その懐かしい番組のことなんかも書けたらと想うし、
そんなこんなで書いてたら、昨日と明日のこと書いてるだけで年を越しそうです~。
作家じゃないからいいんだけど、井上ひさしかよ!ってくらいの遅筆さだわ。
Annieさんのブログの文章量とか見ると気を失いかけますね~。

と、余分なこと書いてる間に今年の目標「ダンディ紫蝶さんにきちんとご挨拶をする」を達成したお話くらいまで書けただろ~に。
[PR]
by tekuteku0220 | 2007-12-01 01:29 | 落語・お笑い