何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑点

ああ、土日ももう終わっちゃうな~、
明日は月曜日だよ~って象徴が、子供はサザエさん、大人は笑点。
歌丸師匠が司会になられて昇太さんが加わって、
大喜利が凄く楽しくなった気がします。
前がどうのってことじゃなく、
なんか歌丸師匠が凄くいいですね~。
頭がやわらかいというかセンスがいいというか、
それで回答者の人たちものびのび答えてる感じで
それぞれの個性が引き出されてる気がします。
実は今までそれほどに、どころかあまり好きじゃない気がしてた方まで
最近はみんな面白くて好きになっちゃいました。
何年か前に小坂井のフロイデンホールで歌丸師匠の落語会があったのに、
その時はいろいろと重なって行くのをあきらめてしまって、
つくづく馬鹿みたな~と思ってます。
今日はNHK「笑いが一番」で師匠の高座を聞くことができました。
[PR]
by tekuteku0220 | 2007-11-05 01:15 | 落語・お笑い