人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイズのポテチチョコ~♪

ロイズのポテチチョコ~♪_b0101719_2348441.jpg


ロイズのポテトチップチョコレートで~す。
半年に1回くらい、職場でまとめておとりよせしちゃいます。

若い頃は、気がついたらポテチ1袋あけちゃったよ~、
なんてこともしょっちゅうだったけど、
年とっちゃったら、もうここ何年か自分からはポテチ買ったりしなくなったし、
食べなくなっちゃったのだけど、
このチョコは別!
最初はバレンタインデーの頃に会社のMさんから
何か仕事手伝ったかなんかでお礼にって貰ったのが初体験。
なんですか、これは!!!
と・・・とまらない。
チョコの甘さと、厚めでぎざぎざのポテチの塩味が絶妙~。
北海道フェアみたいな時とかバレンタインの頃には
丸栄なんかにも並ぶみたいだけど、
たいてい1日限定何個って感じだから
やはり確実に手に入れるには通販!ってことで
仲間募って送料分担して買ってます。

今回はほかに焼き菓子のガトーガナッシュとショコラドショコラ(ラムレーズン)も。
しっあわせ~♪

来年5月の同窓会までにマイナス5キロはやっぱ無理だわ。
by tekuteku0220 | 2007-10-29 23:48 | 飲んだり食べたり