人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜はなんと

昨夜はなんと_b0101719_10474414.jpg

いつ見ても滅多に更新されとらんと友人に評判(!)のわがブログもどきですが、どう、最近は鬼のように投稿しとるら?っはっは。\(o^▽^o)/
といっても、また食べもんかい
ハイ(^^)\(゜゜)
餃子で大喜びしてた憐れな一昨日の自分に教えてやりたいね。君は明日夜、娑婆でも滅多に口にしないステーキというものを食するのだよ。ああまさか、病院でナイフとフォークでお食事なんて。
で配膳のとこにでかでかと『先生からの差し入れです』と書かれていたので入院中どこかで1回こんな感じでサプライズ(それほど大袈裟なもんでも…)があることになってるのかな。
早速友達に写メすると「うちのサンマとかえたい」と返事。しかも食べっぱなし。動物性脂ギトギトの洗い物もせんでよし。お尻の痛みと据え膳入院生活の天秤がぐぐっと傾いたのでした。


ええ、今朝トイレで悲鳴をあげるまでは。
今日のは最高に痛かった~。イイ大人だって痛くて泣いてもいいっじゃないかって思うに、まじで。
でもまあ昨日からお風呂も解禁でさっぱりしました。朝の診察でオーケーが出たらってことだったので、朝から実は頭が重かったけど先生の「頭とか痛くないですか」には即答で「はい」でした。こんなことで入浴ストップされたらたまりません。
あ、でも手術以来ずっと頭痛で余分に点滴してる子もお風呂はいってたわ、昨日。
ってな感じの1日でした。
by tekuteku0220 | 2007-09-11 10:47