人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枕って大事だ

昨夜寝ようと思ったら枕に違和感。
げ、しまった。
旦那のと間違えて置いたらしい。

私はパイプが入ってるタイプで、
パイプの量も袋に対してけっこう余裕なので
頭を乗せてちょっとぐねぐね動かすと
首と頭にあわせて気持ちいい形になってくれる。
ところがその時の枕はカチカチ状態。
お前は土嚢か!

うげ~、じゃあ私のマクラちゃんは旦那のところ?
いやだ、あの人、ときどきうつぶせでよだれたらしてるんだもん。
明日またカバー洗わなきゃ・・・
と、ふと携帯電話の微かな光で照らしてみると、
お互いの枕カバーは間違ってない。
馬鹿だな、私、中身を間違えて入れちゃったんだ。

とっかえたいのは山々だったけれど、
私の一番嫌いなことは寝てる旦那が起きること
(小学生ならほめてもらえそうな就寝時間の旦那は
夜更かし派の私のことが気に入らないので
私があとから寝室に行った時にちょど目が覚めたりすると
聞こえよがしに大きなため息ついたりごそごそ動いたりして凄くいや。
何ヵ月かごとには怒ることもあるし、
私が寝ようとしているときにわざとテレビをつけたりすることも。) ・・(  )長すぎ

仕方なく一晩我慢してその高くて固い枕で寝たら
今日はもう一日肩凝りと首の凝りでちょっと頭まで痛かったです。
枕って大事!
ちなみに
私の低い枕で寝ていた旦那、いつもよりいびきがマシだった気がするのだけど。
以前はそれと同じパイプ枕使ってたんだからもう1度それにすればいいのに・・。
ほんと、起きててもいやだし、
寝てたら寝てたでハンパじゃないいびき。
勘弁してよ、です。
by tekuteku0220 | 2007-08-28 01:09 | 健康のこと