人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三ヶ根山スカイライン見晴台で

三ヶ根山スカイライン見晴台で_b0101719_016427.jpg三ヶ根山スカイライン見晴台で_b0101719_0165898.jpg
連日の猛暑、
今日はいくらか過ごしやすかったものの、
家にいても暑いので車でおでかけ~。
一色さかな広場の鰻屋さんで少し並んでうな丼を食べました。
うな丼の写真、ちょっと汚いのは、そうです、食べかけてから写真撮りました~。
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったです。
多分、大げさじゃなくて人生で最高。
だって、普段はスーパーで買ってきたものにお酒ふりかけてチンしたりとか
緑茶で蒸し焼きにしてみたりとか、
テレビなんかで紹介されたスーパーの蒲焼の美味しい暖め方が頼りという私の鰻事情。
専門店で食べること自体そんなに多くなかったわけで
それが一色でおさかな広場です!!美味しすぎ~。
しかも1,100円はり~ずなぶる~。

で、猫。
三ヶ根山スカイライン見晴台で_b0101719_025346.jpg

一色から戻りながら三ヶ根山スカイラインをドライブ。
途中の見晴台で車をとめて、三河湾の景色を楽しんだのですが
藤棚の下に立っていたらすごく涼しくて感激。
標高は300mくらいでそんな高いところというわけでもないのですが、
やはり木陰でそよ風は贅沢な自然のクーラーですね~。
で、そんな贅沢な場所でみつけたのがこの猫。
野良ってことになりますが、毛並みも綺麗だし、顔も猫界では美形だと思います。
しかもすごい堂々としていて、携帯持って近づいてもこのカメラ目線です。
時々駐車場の方へ強烈なガン飛ばしていたので
ここの管理人さんかもしれません。
気品みたいなのを感じた猫でした。
まあ、暑いから涼しいとこでうだうだしてただけかもですが。
by tekuteku0220 | 2007-08-19 00:34 | 猫、好きだ~