何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K堂アウトレット

b0101719_12575155.jpg

近くのお菓子工場にあるアウトレット。出荷できない商品をめちゃめちゃ格安で売っている。月~土の正午から16時まで。私から見たらなんでこれがだめなのかわかんないようなお菓子が市価の3割くらいだったり、切れ端を集めた袋詰めなんかは申し訳ないような値段で出てるので、土曜日なんかはこの行列です。これまだ建物回り込んでます。今日は凄く強風なので車にダウンジャケット置いてきて後悔。とりに戻ったら最後尾、やっばり我慢です。さむ~。戦利品はまたあとで。
[PR]
by tekuteku0220 | 2007-02-10 12:57