何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪性細網症のことで・・・ひいママさんへ

3年くらい前に書いたものへ
2か月ほど前にコメントいただいていたひいママさん。
病名で検索してここをご覧になってくださったとのことなので、
どうかまた検索されてここをお読みになってくださらないかなと思い書いてます。
誘われてmixiを始めてからはそちらばかりになってしまって、
ずいぶん長いことこちらを放置してしまっていました。
昨日久しぶりにお会いした方から、ブログはやめちゃったの?と聞かれ
せめて夏のままのスキンだけでも変更しようと久々に開いてみて
コメント管理のところで悪性細網症のことについてコメントをいただいてることを
知ったのですが、放置している間に設定の方法とか変わってしまったようで、
いただいたコメントも表示されないようになっていたようです。
同じ文面で続けて2回コメントされていたのは、きっと一度送信して表示されなくて
再度送信してみてやはりだめで諦められたというような状況だったのかなぁと想像します。
せっかくコメントいただて、
しかも初めて実際に父と同じこの病気だったというお子さんのお母様からだったのに。
本当にすみませんでした。
当時2才のお嬢さんを亡くされたとのことで、
順番どおりに父親を送った私でさえ、いまだに思い出すと涙が出ますのに、
可愛い盛りの子供さんとは・・・言葉もありません。
生きてらっしゃれば28歳とのこと。
私の長男が現在28歳。その下に26歳と24歳の娘がおりますので
本当に他人事とは思えません。
今でもどんなお気持ちを抱えて生きてらっしゃるのか
きっと私の想像など及ばぬことと思います。
どんな思いで私のつたない文章にコメントをお寄せくださったかと思うと
2か月も知らずにいたことを本当に悔やみます。
知ったからといって何もできるわけではないのですが、
これも大切なご縁だなと思わずにいられなかったものですから・・・。
[PR]
by tekuteku0220 | 2011-12-06 01:28