何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いやいやいや

ほんとすみません。
さっきまでかき氷のスキンを雪だるまに変えたところです。
ま、ま、素材は同じですが、夏と冬ではえらい違いです。
ちょいちょい、ありがたくも時々チェックしていただいてる方から
最近更新されてないけど元気ですか?なんてメールをいただいたり
直接お会いできる方からもどうしたの?と聞かれたり、
まことにありがたいことでした。
そのたび、よし、ちゃんと復活せねば!と思いつつも
なんて言って戻ればよいやら、学校長いこと休んじゃった子の心境ですね。
実はmixiのほうの日記はちょこちょこ書いてたので、
それをばんばんば~んとコピペして、
ずっとやってたよぉって何食わぬ顔作戦とか考えたんですが(日付でばれるし)
結局動かずじまいでした。
ところがもう、いくらなんでもこれはあかん、なんとかせんと
と思ったのが、
先週の月曜日の夜、恒例、毎月第3月曜日の豊橋落語天狗連の月例寄席のあと、
鶴橋減滅渡さんが、けっこうマジで
「うちのパソコンが調子悪いから表示されんのかと思て・・・
いつ開いてもずっと鶴橋減滅渡のままやろ~」
みたいなことおっしゃってくださって、
いや、ほんとすんまそんです。
放置プレイもいいとこでした。
さっきログインしようとしたら、あやうくID間違うとこでした。
どんだけほっとくねんって話ですね。
で、最後の日記、小市民寄席の減滅渡さんのこと書いた日記にはなんとコメント(11)
コメントが11個も~!!
と思ったら、全部ど馬鹿でくだらないエッチなやつでした。
ったく、何が面白くてこういうことするかなぁ、
とばしばしコメントを削除しながら、
一応参考までに全部目を通したエッチな私なのでした。
しかしまぁ、こういうコメントって何かの誘い水なの?
ってか、だまされる奴がいるのか?
ただやらしいこと書いて読まれるのがうれしいのかな?
そんなわけで、
なんとか年内にお詫び申し上げられてよかった。
懲りずにチェックしてくださってた方々、すみませんでした~。
[PR]
by tekuteku0220 | 2010-12-28 02:27 | 普通の日々