人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりにさぼり

いつの間にやら年末年始もすぎ、
今日は鏡開きでした。と書いてますが、日付はもう12日。
年賀状やら大掃除やらお正月のお客を迎える準備やら
なんだかんだであんなによかった三三さんの一人会の感想も
豊橋落語天狗連、一年納めの12月の月例寄席の感想も
なにもアップすることなくずっとずっとおさぼりしてしまいました。
ここを開くのも超ひさしぶりって感じで、
おそるおそるアクセス解析などのぞいてみましたら、
すみません、こんな空き家状態でも覗いてくださった方がぼちぼちいらして、
まあ、大半は何かの言葉の検索でひっかかって
迷いこまれてしまったのではとお詫び申し上げますが、

昨年末にちょっと頼まれ年をまたいで心に重く重くのしかかっていた野暮仕事を
この3連休でなんとかやっつけ(もうほんとにやっつけた感じ)
やっとちょっと新年心地です。
もうぜんぜん間抜けな感じですが、
またうっかりここを開いてしまったあなた様、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんと、今年は50代突入の年ですわ~。
早生まれなので、同級生は昨年のうちにごっそり50代に。
ここちょっと重要。
だって、彼らは1950年代生まれ。私は1960年代。
別にかわんないか・・・。
なんかもう歴史の年号みたいだわ・・・。
仕方ないですね、平成生まれが成人ですもんね。

48の年女の年にも
干支が4巡したのを機会に心入れ替えて何かがんばるぞ!
かなんか思ったのを2年たって今思い出しました~。
あかん、全然かわってない。
ま、50のほうがキリがいいから今年がんばろうかな。
んんん、がんばるって何をだ?
多分またあと3日くらいで忘れて、次は
今年還暦だ~、何かしなくちゃ~なんて思ってるんだろうなぁ。
いや、だから、そのへんを変えようよ、今年から。
by tekuteku0220 | 2010-01-12 01:11 | 普通の日々