何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第30回 豊橋小市民寄席 1日目

めちゃめちゃブログさぼっている間に
ついにこの日がやってきました。
といってる間に日付かわっちゃいましたが、
10月24日土曜日、第1日目の出し物は

1. ご祝儀踊り    のゝ字・馬笑
2. 音曲漫談     迷亭マウス
3.「ちりとてちん」  弾家喜苦
4.「転失気」     望々亭みるく
5. コント      ロック&酎
6.「池田の猪買い」  鶴橋減滅渡
7. 寄席踊り     のゝ字・馬笑 天狗連女性陣
8.「紙入れ」     何逸亭やん泥
~中入り~
9. 口上       天狗連総出演
10.「      」  微笑亭さん太
11. 太神楽      今いち座
12.「明烏」      髪家三代

展示 歴代ポスター 歴代写真展 歴代虚生さんの衣装&人気投票
   微笑亭さん太さん受賞歴紹介&写真や賞状の展示など。
販売 昨年の小市民のDVDメンバーの落語のCD。
   (さん太さん2種、減滅渡さん2種、南朝さん、三代さん、虚生さん)

さん太さんのネタはまったく初めてお聞きするものでした。
なのでまた題名はわかり次第。
とりあえず覚書きです。

楽しかった~。
そしてみんな凄かった~。
大御所は言うまでもなく流石!!!な高座なのに加え、
喜苦さんやみるくちゃんがこの大舞台でとてものびのびいきいきな感じで
とても楽しそうに演じられてて、しかも本当に面白くて楽しかったです。
久々のマウスさんもとても楽しかったですし、
寄席踊り、華やかで雰囲気最高でしたね。
明日も楽しみ~。
[PR]
by tekuteku0220 | 2009-10-25 02:05 | 落語・お笑い