何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音羽寄席

13時半開場、14時開演。

鶴橋減滅渡  「骨釣り」

微笑亭さん太  「こうもり」

柳家右太楼  「普段の袴」

権太楼師匠からのダメだしコーナー

~中入り~

柳家権太楼  「占い八百屋(お神酒徳利)」

13時に落語仲間というかさん太ファン強烈ライバルのUさんをお迎えに、
私の車で20分ごろ会場到着。
今回は指定席、最前列のど真ん中3席をとってたのですが、
あとの一人のNさんは13時には到着してたとのことで、
既にロビーのソファーでさん太さんのお父様とおしゃべりしてました。
いつも仲良く、特に小市民などでは開場ずいぶんかなり前から並んでらっしゃることで有名な(?)
さん太パパママ、
今回はお母様は来られなかったとのこと・・・、残念。

ウィンディアホールはキャパが350席くらいの小規模ホール。
旧音羽町役場に隣接・・・というか玄関一緒で
フロアをはさんで一つ建物内の右と左という感じ、
やたらな二世帯住宅より一体っぽいです。
知らずに入ったら、ここの文化ホール、ホールと事務所の配分間違ってない?って思うかもです。
今は左側の旧役場部分は現在音羽支所。
今日は日曜日なのでシャッターおりてました。

あ~
うだうだしてたらもうこんな時間・・・感想はまた明日~
[PR]
by tekuteku0220 | 2009-06-22 01:27 | 落語・お笑い