何か面白いことないかな~と今日もただお散歩のように人生歩いてるだけの私の独り言。


by tekuteku0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊良湖のサンセット

b0101719_23212759.jpg

長女が会社で40%off券をもらって、次女と私を誘ってくれたので
伊良湖ビューホテルに来ています。
これはお部屋から眺めた海に沈む直前の夕日。
少し前からの天気予報では今日は絶対お天気悪いと思っていたのに、
なんて私は行いがよいのだろ~、ほっほっほ。
そのあと新しくなったというスパビューの露天風呂から夜の海を眺めて、
対岸の明かりが見えることに感激したり・・・
月はちょっと方向が反対なので見えなくて残念でしたが・・・。
夜は「サンタが作るバイキング」
って、料理人はじめスタッフのみなさんが赤い衣装を着てクリスマス気分ってことですが、
お肉もお刺身もおいしかったです010.gif
40%offが、土曜と祝日前日は除くになってたので(そりゃそうですね)
男性陣は仕事あるし~ってことで誘わなかったの(というのは表向きの理由)ですが
来る途中も男が一緒だと絶対却下されそうなカフェに寄ったり、
明日は志都呂のイオンをうろうろして2月から一人暮らしをはじめる長女が必要なもの探したり、
次女が服を買うのとかに付き合う予定。
大きな旅行じゃないですが、幸せな気分です。
車の中とかお風呂とかで娘たちの仕事の話とか聞きながら、
大人になったな、育て上げたんだなって実感。
とにかく娘姉妹がすごく仲がいいことがほんとに幸せですね。自慢です。
[PR]
by tekuteku0220 | 2008-12-14 23:21 | 小さな幸せ